2015.03.23 (Mon)

同級生の送別会


今年度最後の副職が終わり、副職のメンバーとでお昼御飯にして2時間半もお話してました!
副職のメンバーにもほんと恵まれていました、楽しいし好き。
来年度もほぼメンバー変わらなそうなので良かったです!
5月までは副職ないからちょっと土曜日ゆっくり出来ますね。
お疲れ様自分!!
月3回でも、かなり生活費助かった…!

帰宅し、予定の電車から一本遅らせてしまい、皆さんお待たせしました…( ´_ゝ`)
上野にて、同級生のクルズマスが就職で名古屋に行ってしまうので送別会!
私、クルズマス、びすまるく、ぽむ、よるとり、ゆーひとね。
「ゆらり」という店で2時間飲み放題です。
KMMHR.jpg
まるでラブホみたいな居酒屋だな!!!
早速プリパラネタがwwww
帰りのことを気にしなくていい出先の飲み会は最高ですね。
気心知れたメンバーでの酒飲みですし、だいぶコアな話が出来ました。
二次会のサイゼリアでは、私の体験したリアル軍艦自慢大会とかして楽しかったwwww

三次会はカラオケじゃー!!!
男どもが持参サイリウム振って、掛け声とか、もういつも通りのライブ気分w
Qpy3q.jpg
びすまるくいるだけでカラオケのコール盛り上がるよねw
クルズマスめっちゃテンション高かったですw
ラブライブばっかだなぁw私分からんよw
ぽむとよるぴーにデンモク渡しちゃ駄目だぞ(゜ロ゜)
私はいつも通りKOTOKOばっかり歌ってました。
飲みの時点で声枯れてたけど、クルズマスとデュエット出来たから満足さ。
ぽむさんのかんなぎとか、パラッパラッパーとか、ラブライブVSアイカツとか。
最後は「未来への咆哮」で〆め。
ゆーひと『11eyes』メドレーデュエットもしたし、ドラゲナイびすまるくもダイナモ感覚←も楽しかった!

朝5時の閉店時間にお開きとなりました。
改札で会った瞬間から駅でクルズマスと別れるまでずっっっと楽しかった。
よほど満喫したようで、昼過ぎまで仕事あったのも影響してか、20時間睡眠ぶちかました…
日曜日なんてなかったんだ!

またみんなで集まろうね!
クルズマス、名古屋に行っても頑張ってね!
 
スポンサーサイト
12:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/489-09f7e46a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |