--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.18 (Sat)

業火の向日葵


一日早いけど職場の子どもたちが何人か、お誕生日おめでとうって言ってくれました、ありがとうみんな(* ´ω`)
毎年、誕生日の時期になると、映画コナンだ!と思いますw

という訳で、今年も映画コナン。
『業火の向日葵』、観てきました!!!!!!

nbo1b.jpg

ひょぉおおおおおおおおおおおお
最初からクライマックスでした←
そしてコナン君とキッドと蘭ちゃんはやっぱり人間じゃない。
キッドが動いてた動機に関して、そこかぁあああああってなってちょっと悔しかった。
事件は解きやすいです。
犯人の動機はちょっと共感出来ませんでした。
いや、キッドが動いてた動機は途中で分かっちゃったんだけど、人物関係の結び付きのとこがね。
ネタバレになるから言いませんが。
動いてた動機、って重複してますねw

あと一瞬で分かりにくいと思いますが、1412って数字が出てきて、大変興奮しましたね!!!
キッド様ってたまに出るのがキザでかっこいい訳で、最近、『まじっく怪斗』見てたせいとアニメコナンの再放送とあとキッド全面シナリオとでキッドしばらくいいやってなってる←
次回は映画20年の節目だから期待してますよ、脚本家←

…という感じで。
ネ、ネタバレすぎてない…よね?
これで19作全部映画館でコナン見れたってことね、早いなぁ19年。
 
スポンサーサイト

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/494-226492f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
