--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.30 (Thu)

第十一号作戦E-1

 
2周年記念イベントがいよいよ開始されましたね!

2syuneibento.jpg

演習終わらせてから、イベント海域へっと。

11gou-e1.jpg

E1は軽巡と駆逐艦編成なんですよね。
始めようと思ったのに、高レベル駆逐艦は東京急行に行ってしまいました…

海域ロックかかんないんだからと、行ってみました!
1回目のドロップは雪風。
お風呂入れてる間に美容院行ったり、艦これアニメ見ながらプレイです。
ボス曲って道中曲のアレンジですね?
相変わらずみんなイベント海域サクサク行きすぎですよよよ…
い、いいんだ、未だにドッグ2つで頑張ってるから…!

半日かかって、こんなメンバーでE1クリアー!

11gou-e1kouryaku.jpg

最初、暁ちゃん使ってて2回出撃してどっちも初戦で暁ちゃんが大破するから解雇になりました←
ロックかからないんだから素直に改二の娘たち使えば良かったですね。
初霜と大淀はレベル上げで入れてました←

11gou-e2kaiiki.jpg

E-2やりますっ。
 
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

17:49  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/500-719b6f98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
