2015.06.14 (Sun)

上野動物園


上野動物園に行ってきました!

ある意味正式なる初デート。
スニーカーを引っ張り出し、先週買った帽子を持ってきてみて。
接骨院に行ってみてよかったです、電車で座ってて凄い楽。
ただ、北千住駅前で踏み切りに何か落ちてたとかで電車が少しの間、急停車したからしょぼんでした。

お昼は上野の森さくらテラスのシーフードイタリアンのお店にて!
席が空いていなくてテラス席だったのですが、天候も丁度良くて気持ち良かったー!
10年以上前の記憶になっちゃいますが、西郷さんの周りってだいぶ変わりましたかね?
さて、いよいよ上野動物園。
見たかったミナミコアリクイさん可愛すぎて、興奮してカメラ追っ掛けまくった(* ´ω`)

IMG_9482.jpg
 
いやこれは可愛い。私も惚れた。
それから、上野動物園って世界三大珍獣が全部いるんですね!
パンダ!

IMG_9451.jpg

流石に人が凄かったです!人気者!
パンダと、オカピとコビトカバも時間内に見れて、三大珍獣制覇ですっ。
ハシビロコウさんはまさかの動いてました。

そしてそして…
レッサーパンダぁぁあああああああああああああああ

IMG_9500.jpg

かわいいよぉおおおおおおお
とりあえずレッサーパンダの前にいた時間が一番長かったです。
橋?の下に舎があるので、上からも下からも見れるスタイル。
大体、木の上にいちゃってて、下に降りても透明の板でちょっと見にくいかなと思いました。

IMG_9532.jpg

はわぁぁぁ………( 〃▽〃)
幸せ過ぎる。レッサーパンダ見れて幸せ過ぎる。

閉園まで2時間半しかなく、急ぎ足だったけど見切れませんでした。上野動物園広いね。
その後は上野公園をぶらぶらして、アメ横を通って、ドトール休憩して。
夕飯は「HACHIKU」という店でチーズフォンデュとお肉!

ずっとずっと楽しかったです。
現地集合現地解散は寂しいね。
 
スポンサーサイト

テーマ : 水族館・動物園・美術館・博物館など - ジャンル : 地域情報

23:39  |  観光・旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/513-16be4b54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |