2015.07.25 (Sat)

劇団四季ライオンキング

 
職員旅行でした!
 
浜松町駅に集合して、ビル24階で中華ランチ!
曇ってましたが奥にスカイツリー、手前には芝離宮恩賜が見えました。
CKvvtkiUsAAg9hi.jpg
料理は美味しかったけど量が少なかったのが残念( ゚д゚)

その後はメインイベントの劇団四季のライオンキング!
CKvwS54VEAAVPPs.jpg
…しかし、旅行会社の人がくれた日程で動いていたのですが、食後にチケットを配ったら、開演時間が30分ズレてる…!
その事に開演時間5分前に気付いちゃって、急いでビルを出てみんなで会場までダッシュ( ;´Д`)
旅行会社の人の日程が狂ってる事もあるんですね…

団体客だったからか、四季側が我々を待っててくれていたようで。
もう6分くらい過ぎてるのに通してくれて…何とその時!劇場外で待機している劇団員達の横を通るという…!
四季側に迷惑は掛けちゃったけど、こんな風に出待ちしてるんだーと、貴重な所を見れちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
CKvwS89UYAAFufb.jpg
いや凄いね!!劇団四季…というかミュージカル自体初めて観たのですが、超感動!!
歌も演技も演出も凄いし、それをそう表現するんですねー!となってめっちゃ面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
何処を観てたらいいのか!舞台の構造すげぇ!
コメディー演出には笑っちゃうし、ワイヤーアクションもドキドキしちゃうし、席の傍にも劇団員が来て鳥を飛ばしてましたっ。
2階席だったから次機会があったら1階席で観たいです。
絶対迫力が違うんだろうなぁ。
2階席も2階席で、舞台の構造とか、団員の移動の仕方が観れて面白いですよ!

お腹がすいちゃったので帰り道は上野駅で買ったパンダさん大判焼きを食べてました。
夏休みで、この日月火、まだまだ予定目白押しですっ。
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/519-b627503d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |