2015.07.30 (Thu)

サンシャインシティを救え

 
謎解きツアー二日目、後編。
歩き疲れて、池袋へ移動。

サンシャインシティで、謎解き×ポケモン「サンシャインシティを救え」に挑戦!
 
IMG_9893.jpg
 
銀座の疲れもあって歩くの辛かったけど、ファイナルアンサーは思わず面白い面白い言ってしまいました(^ν^)
無料にしては満足度高いですよ!楽しかった!
ポケモン×謎解きなんて最高!

50分で解けたみたいだけど、歩き回るから一時間目安ってのは正しいかもです。
メモ欄もあるけど、カメラが便利です!
キッズコースの問題ってどんな感じだったんだろう?

その後はポケモンセンターで買い物して、赤いギャラドス貰って。
土浦まで電車で戻って、車回収。
ハイパー疲れたけど、2日間で3つの謎解きやれて満足ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 

テーマ : 脱出ゲーム - ジャンル : ゲーム

21:51  |  謎解き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/523-8c77d140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |