--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

光輪の超魔神フーパ


ポケモン映画観て来ましたよ!!!

CMMSWC3VEAE0ccN.jpg

いやはや単純なストーリーなのに、伝説VS伝説って事でかなり燃えました!
何回もうわぁうわぁ言ってた!(上映中はお静かに)

以下、観た感想ツイート。
・サトシ側フーパ側の伝説の振り分けが考えられてる…!
・レックウザ超かっけぇええええ
・ルギアさん強過ぎてマジいけめんだった
・ホウオウ?はて…
・アルセウスさんは美輪セウスじゃなかったけどまじアルセウスだった(?)
・あとさ、伝説ってわりとみんな空飛べるけど、グラードンだけ飛べなくてその描写に笑いこらえてた←
・しょこたん声優上手いなー声良く変えられるなー
・くぎゅのフーパ可愛すぎだよ…めっちゃフーパ欲しくなる…
・ふふっ、ビックリした?
・最後は展開読めてるのにうるうる来てましたね。
 ごめんなさい涙腺が緩いんです…
・今回シナリオ的にサトシとピカチュウが全力で、仲間達の活躍があんまり観られなかったんですけど…けど……
 ユリーカは何て可愛いの!!!!!!!!!!!!!
 何だよ水着姿!!!超可愛くて悶えたわ!!!ユリーカの水着!!!水着!!!
 OP後の冒頭が神だと思います(キリッ)
・OPあんま印象になかったな…いつもと違うから…
・うぁあああああああああユリーカぁあああああああああああ可愛いよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 ユリーカとヒポポタスがお近付きになってたから私ヒポポタス使うわっ←
 篠原が声優って忘れてたよね←
 ヒポポタス!!!ユリーカ!!!砂かけ!!!かわいい!!!
・映画観れて良かった…(^〜^)
・昨年の映画と同様、ユリーカを描きたくなる衝動
 描けばいいのに…(ぼそっ)
・ドーナツ食べたい←

しかし夕飯です。(キッパリ)
劇場でフーパ貰ってー、ドリア食べてー、デパートでディアルガおでまししてー、家でアルセウス召喚。
アルセウスは格闘プレートでした。

いい歳して、子供心でポケモン映画楽しんでますっ。
おかげで子供達と話が合うんだけどもね。
 
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

10:17  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/533-63f5333b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
