--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.14 (Sun)

摩天楼からの脱出


アジト浅草の後。

天気いいのでスカイツリーまで歩きましたっ。

tennkiiisukaituri0.png

いやぁ鳥のフンが頭に落ちて来るなんて事あるんですねwwウンがツイてる!笑

ソラマチでサイダー飲みながら休憩して、「すみだ水族館」!
水槽が綺麗ですね(^ν^)
 
sumidasuizokukannsuisou.png
 
大水槽ではひたすらオジサンを追跡してました。
あとペンギンが凄い…!
お土産にペンギンさん買っちゃったっ。
最後、ソラマチで働く友人を探しに行ったけれど不在でした、残念。

夜になり、原宿へ!
初めて来ました、「原宿ヒミツキチオブスクラップ」!
私の中ではこの日のメインイベントだった、名探偵コナン×リアル脱出ゲーム「摩天楼からの脱出」に挑戦です(((o(*゚▽゚*)o)))

matennroukaranodassyutu.png
 
チームメンバーも楽しく、気持ち悪い謎←解いて頑張りましたが…
何故!あと一手だったじゃん!というところで脱出失敗………
凄い悔しい!!!
メンバーと最後まで悔しい悔しい言い合った!
歴代コナンは難しいとされていて、その初回がこれか…凄いな…
5月にあるコナン第4段群馬公演でリベンジします!!!
2月13日19時半チーム12の皆さま、お疲れ様でした!

帰り道、立って寝るくらい疲れ、本当に一日盛り沢山でした。
  
スポンサーサイト

テーマ : 脱出ゲーム - ジャンル : ゲーム

16:37  |  謎解き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/540-87034724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
