2016.08.18 (Thu)

エプソンアクアパーク品川


職場の同年代の4人で、「エプソンアクアパーク品川」に行ってきました!

電車の中でみんな合流して、まずは新宿でご飯。
CqHIAihVYAAnRy4.jpg
「鼎泰豐(ディンタイフォン)」というお店でいただきました!
小籠包が美味しいよと言われて来て、食べてみたら…本当に美味い!!(^ν^)
凄く並んでいたので、本当に人気店なのですね。

雨が降っている中、移動して、アクアパーク(((o(*゚▽゚*)o)))
CqJKnSMUIAAy3Z3.jpg
品川には水族館が二つあって、新しくできた方のこっちは「しながわ水族館」より生き物の数が少ないと知っていて、「しながわ水族館」にしか行ったことがなかったのですが(記事はコチラ)、水族館には変わりないですからね!
夫からも偵察をと言われたので、ワクワクしての入館でした。
建物の中にバイキングやメリーゴーラウンドもあるだなんて凄いですね。

光の演出とか、こだわっているなぁと思いました。
金魚に夢中になる私たちw
CqJKnS9UMAAKZNl.jpg
結構、金魚の水槽の前に長い事いましたねw
このコブがある金魚可愛くないですか?

アクアパークに来たらイルカショーは見るべき、とネットで見ていたので、丁度イルカショーが始まりそうだったのもあり私たちも見ることに。
ここのイルカショーのプールは円形で、360度に客席が広がっています。
そしてめっちゃ濡れるとのことww
最初は中段の席に陣取っていたのですが、ベンチが濡れていることに不穏さを感じ、一番外回りの所から立って観ることにしましたw
CqJLF8UUIAE_AqC.jpg
ショーのBGMの一曲目が「打打打打打打打打打打」でびっくりしました( ゚д゚)
水と光の演出が迫力を増して、イルカがひっきりなしに演技して、普段観たことのあるショートはまた違った雰囲気に楽しめました。
前の方の席の方たち、めっちゃ水かけられてたなぁ…w
イルカたちがもう、水をかけに来てますからね!
観られる予定のある方は注意が必要ですww
ショーが終わってからもしばらくその場にいて、ショー終わりのイルカたちを眺めていました。

人の波が引いた頃になってから、観覧を再開。
ペンギンやカピバラ、アザラシ、オットセイ、カワウソなんかもいました。
めっちゃ撮るのに真剣になっていたら、ペンギンの前に何分いるんですかwと同僚に言われてしまったw
CqJLYbqUsAIfJsL.jpg
大水槽も綺麗で、思ってたより楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))
お土産はイルカのぬいぐるみ。
また我が家にイルカのぬいぐるみが増えてしまったよ…

夕飯は新宿駅ビルの中にて。
CqJLiCTVIAAt5Ss.jpg
ちょっとリッチな食事をしながら話に花を咲かせ、遊びまくって帰路!
お盆夏休み終わり!
明日からまた仕事ですね皆さん!
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/559-24ce22ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |