2011.08.15 (Mon)

コミックマーケット80 2日目レポ

 
まさかこの私が夏コミにサークル参加出来るだなんて…!!
そんな風にウキウキしてたら全然寝る事が出来ないまま、4時起床。
バスが走っていない時間帯なので自転車にスーツケース乗っけて、何とか予定通りの電車に乗車。
サークル参加とは言えど、早起きしなくちゃいけないし、人の波に乗って入場するのに時間がかかるのだなぁと思い知りました。

8時半過ぎにサークル入場して、時間ギリギリに搬入物を受け取る。
新刊の表紙紙をオプションで変えたのですが、スルスルして触り心地良いww故に摩擦ないけどwww
9時半になる前には設営が完了したので、挨拶回りに。
神主と思しき凄い列が壁になってるwww

そんなこんなで10時になり、夏コミ2日目開始!
最初のうちはみんな大手に回ってるだろうから暇だろうなーって思ってたけれど、知り合いの方が何人もいらしてくれて…!
差し入れとか本当にありがとうございます…!
11時頃には人いっぱい。
私の本は表紙詐欺疑惑があるので、中をじっくり見て買ってくれるのはとっても嬉しい。
スケブももこてる、もこ、けーねと、永夜メンバー三昧で描かせて頂いて。
pixiv見ましたって初めて言われた事も凄い思い出です。
 
同テーブルのお隣さんは、もこがスッゲェかっこいいサークルさん。
本人不在で売り子さんとの交流ばかりでしたが、たくさんお話出来て楽しかったです。
まさかGOLIさんの話題が出るだなんて!ww
新刊が全部はけた時には私も一緒に喜びました。

売り子いなくてずっとスペースにいるしかない私のために、高校時代の後輩がおつかいに行って下さったのにも感謝だなぁ。
何でもかんでも頼んじゃって、そして搬出まで手伝って下さって。
本当にありがとう、えーりん!(←)

今回の失態は、コンタクトに傷が入っているのに気付かずに、右目から涙流すくらい目の痛みに悩まされた事…
でもでも、さすが夏コミって感じの一日でした。
とっても楽しかったです、満足です!
足を運んで下さった方、お話して下さった方、皆さんどうもありがとうございました!
冬コミもサークル参加したいな…!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

11:10  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/56-77e7c4b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |