2016.07.31 (Sun)

結婚式


7.30

晴天にも恵まれ、無事に結婚式を終える事ができました!
北は北海道、南は鹿児島と、全国各地から私たちのためにご出席頂き、本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

13886258_1578057489155501_3072534057241673135_n.jpg

展示物や演出や曲のセレクトに私の好みがふんだんに入ってて、自己満ちっくな披露宴だったのですが、楽しかった、感動した等の感想をたくさん頂けて嬉しいです。
二次会も突然、リアル脱出ゲームなんて知らない皆さんにSCRAPさんの謎解きウェディングを開催しちゃったけど、リアル脱出ゲームに興味持ってくれた人がたくさんいてくれて喜ばしい…!

13902624_1578057555822161_1464196071284691686_n.jpg

ウェルカムボードは中学時代の友人が作ってくれて、クオリティに感動している…立体ですよ皆さん!!
職場の先生と子供達からの余興、それから高校時代の友人らからの余興(何と前職場からのビデオレターもあった…!)にひたすら感激し、最後には涙した父を産まれて初めて見ました。

頂いた贈り物もたくさん。
色々な人に支えられてきたのだなぁと改めて感じると共に、今後とも皆さんとお付き合いして行きたいなと思った一日でした。
本当に楽しかったです。
本当にありがとうございました。
未熟者の私たちですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

13887064_1578057809155469_2455633023456715370_n.jpg

(レッサーパンダのうんぼとその嫁さくらの衣装は2日前の夜から作り始め、両親への手紙なんて当日の朝書いたと言うギリギリぶりでしたが笑)

それでは、このまま新婚旅行へ行ってきますー!
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/566-4c1e515c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |