--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.18 (Mon)

眠れる森からの脱出


アジトオブスクラップ横浜で、リアル脱出ゲーム「眠れる森からの脱出」に挑戦しました!

Cno6Y4rVIAAGFmc.jpg

2人とも調子が出ず、ラストアンサーで失敗…
脱出率50パーセントくらいなのに、スクラップのホール型で初めて失敗したよ…マジどうしてだ…

いやもう完全に言い訳なんですけど、中華街フラーってして何と無く入ってきた謎解き初めてです(ここまでは良くある話だと思う)なイケイケ風カップル×2で、椅子の上に荷物置いてたり、私達がテーブルについてからも4人とも無言で背を向けたり携帯ずっといじってたり、スタッフさんのノリにも応じず…
あぁどうしよう頑張れるかなと言う不安が2人の中に闇となって増幅し、変なミスして、ひらめきも出ず、ほんと調子を崩されて……
いや分かってます!言い訳なんです!
スクラップのホール型初めて失敗して悔しい言い訳なんですけど!でも呟きたかった!
周りの初対面グループが超楽しそうで羨ましかった!

これも経験ですね…次に例えばこういうグループだった場合とかとか…(´Д` )うぬぬぬぬぬぬぬ
来月の宇宙怪獣でリベンジします。

その後は中華街でライチシャーベットとライチティー飲んでから、ランドマークタワーへ。
夏休み企画でポケモンとめっちゃコラボしてました。
ポケモンセンターヨコハマでお買い物したら、レジの店員さんに「アブソルが好きなんですか!?」と問われる!笑

CnpQftTUEAATm0o.jpg

「はい!!!!!」
あ、アブソルを買いにわざわざ行ったんだから…!
ドッグヤードのプロジェクションマッピングがポケモン仕様だったからついでに観ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
脱出失敗した時は貧相な夕飯にと決めてたのに、気付いたら夜景見ながらランドマークタワーで台湾料理食べてました。
あと2日で夏休みです。
終業式まで頑張ります。
 
スポンサーサイト

テーマ : 脱出ゲーム - ジャンル : ゲーム

23:19  |  謎解き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/567-2ecbd098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
