2017.05.02 (Tue)

響との新コン旅行 -総集編- / 砲雷撃戦!よーい!二十九戦目新刊

 
sousyuuhenn.jpg
 
新刊は旅行レポ本の総集編です。
前回までの横須賀編、呉編、佐世保、舞鶴、大湊に続き、第六段。
当人が横須賀・呉・佐世保・舞鶴の四鎮守府を制覇した事を記念して作った、今回は総集編です。
今までに発行してきた5冊の内容を、少し修正を入れて全部含み、6ページの描き下ろしがあります。
実際に私が辿った順に、ケッコンカッコカリした響と新コン旅行として一緒に回っているように構成しました。
私の感想、見聞、撮った写真を、私なりにまとめた一冊です。
既に5冊全部読んでいるという方にはかなり重複した内容になっていますが、旅行先でも使えたらいいなと、A5サイズとなっています。
巡礼本とも言う。
響かわいいよ響。
 
発行:2017.05.07(日)
    ※奥付の発行日は2016年12月30日になっていますが、今回が初出しです。)
ページ:表紙込み96P
サイズ:A5
価格:¥1200
表紙・本文オールフルカラー
 
pixivはコチラ。
スペースはL-12です!
 
 
 
《 お知らせ 》
今回のイベントをもって、当人のサークル『MIQTURE』の同人活動は休業致します。
ひょっこりまた本を描くかもしれないし、もう本はずっと描かないかもしれません。
今のところ、後者の道です。
今回で最後の本となりますので、できるだけ多くの方にお手に取っていただけたらいいなぁと思います。
できるだけ今までの既刊も持ち込むつもりです。
所持事情による連絡になりますが、宜しくお願いします。
スケブの受付、差し入れ、とっても喜びます。
 
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

18:03  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/579-f03249e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |