2015.09.22 (Tue)

SW大阪旅行 -一日目-


SWを使って、大阪旅行に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

彼氏さんの仕事の関係で出発は21日の午後でした。
新幹線を利用のため、東京駅に立ち寄ったかつ時間ああったので、キャラクターストリートに行ってみました。
前日にポケセン行ったのに!初ポケモンストア!
買いたくて売り切れてた商品や欲しかったガチャがあってびっくり!穴場ですねー!

うちのレッサーパンダは初新幹線です(親バカ)
IMG_1121.jpg
はい、新幹線をいいことに、持ってっちゃいました。
車内から夕日を見て、大阪に着いたのは夜。
エスカレーターでの並びを見て、関西と実感します←
人の多さに圧倒されながら、ホテルに荷物を置いてから、夕飯はさっそく鉄板物を!
IMG_1134.jpg
新大阪駅の地下?の「ぼてぢゅう」というお店で。
4種類頼んで、その中でも特にとん平焼き美味すぎぃい(((o(*゚▽゚*)o)))
そして何を思ったのか、ゲーセンに入り、リフレクと弐寺で遠征マークをつけるという。

観光は二日目三日目と楽しみます。
二日目に続く。
 

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

18:37  |  観光・旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/597-130a8e98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |