--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.24 (Thu)

SW大阪旅行 -三日目-


大阪旅行もSWも最終日!

のんびり10時出発です。
まずは天保山マーケットプレースの「なにわ食いしんぼ横丁」でブランチ。
開店突撃しちゃいました。
IMG_1316.jpg
会津屋のたこ焼き4種盛り、イカ焼き、揚げ豚まんを食べました(^ν^)お腹いっぱい!
顔ハメ看板には笑いましたw

そして「海遊館」へ。
IMG_1319.jpg
約5年前にも一度来てるはずなのに、全然内装覚えてませんでしたね!
しょっぱなは、「海遊館」25周年で出来てた特設場、シャークホール。
抜けるともう人込みで。
コツメカワウソとラッコ可愛すぎでした…!
アシカ、エンジェルフィッシュ、ピラルク、ナマズと見て。
好きなジェンツーペンギンはいい写真が撮れました!
IMG_1365.jpg
水族館的にはやはりキングペンギンを推しているみたいですが 。
カマイルカはパフォーマンスもしてくれましたっ。
熱帯魚ゾーンも綺麗だったなぁ。
ホウボウさんは、念じたのに片方しか開いてくれませんでした、惜しい…
人が多過ぎてゆっくり観られませんでしたが、彼氏さんに割りと穴場な席教えてもらってのんびり大水槽眺めてました(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_1416.jpg
ジンベエザメ、2匹になったんですね!成長もしてるし!
マンボウやアカウミガメ、クラゲ、ダンゴウオ、アザラシ、イワトビペンギンと見て。
最後はエイのお触り!ぬめぬめで柔らかかったです!

マーケットプレースでもウミウシ展をやっていたので行ってみました。
IMG_1451.jpg
ウミウシかわいい。ポワグチョ。

…こうして旅は終了です。
新幹線の席がとれなかったからって帰りはグリーン車で快適過ぎ畜生。
夕飯は駅弁をいただきました。

私は行くの2回目の大阪でしたが、大満足の二日半でした(^ν^)
CPq_Ag0UsAA1GTO.jpg
今年はSWがあったけど、一年に一度でいいからこうやって一緒に遠出できたらいいなぁと思います。
初日に向こうの実家に行ったりなんてイベントもあった、思い出残るSWでしたっ。
次の秋5連休は11年後らしいですね…
 
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

09:59  |  観光・旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/599-382664e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
