--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

【PCゲーム】 id[イド] -Rebirth Session-

 
『id[イド] -Rebirth Session-』プレイまとめ(゜∀゜*)
 
原画のアマクラ氏が好きで、そしてミステリー要素もあるって言うから通常版を発売日に購入。 
評価はあまり宜しくないみたいですが、私は楽しめたと思います。
良くあるパターンな感じの終わり方じゃないかと言われればそうとも言えるかもしれないけれど…
個人的に、結構好きなBGMがあったので、鑑賞部分にBGMの欄が無かったので寂しいです(苦笑)
CGは、見た順に鑑賞に入るって言うシステムでびっくりでした。
 
 
プレイ期間:2011年5月6日~2011年8月20日
プレイ時間:不明
嫁:雨宮希沙
ベストEND:TRUE END
ベストBGM:不明


個別ルートはなしで、シーンの入り方にもあれれぇな感じ。
でも良い終わり方で良かった。
私の今までの嫁傾向からして鏡子が嫁っぽいけど眼鏡だし、それに勝って希沙が良い感じ。
紗江もちょー可愛いんだけどね!
一番色っぽかったのは鏡子かな、ぅん(・∀・)
 
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム - ジャンル : ゲーム

14:32  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/60-a577d7c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
