--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.31 (Sat)

榛名伊香保


紅葉を見に「榛名山」へ行ってきました(^ν^)
IMG_1718.jpg
ちょっと遅めだったけど綺麗でした。
「榛名湖」にはワカサギもたくさん泳いでいて。
顔ハメ看板にセルタイマーチャレンジしたのも思い出ですw

せっかくなのでロープウェイにも乗りました!
IMG_1735.jpg
中学時代の校外学習で、登山したのが懐かしいです。
山頂よりもロープウェイの中からの方が景色がいい感じですっ。
下りる時はちょっと怖かったですけど。
しかし寒かった( ´ _ゝ`)

帰りは『頭文字D』榛名(劇中では秋名)のダウンヒル!(((o(*゚▽゚*)o)))
何回も通ってるのに燃えてしまう←
展望台から5連続ヘアピンカーブ見えるんですねー!
紅葉はこっちのが綺麗でした。
溝落とし…はしませんでしたよ?笑
伊香保温泉駐車場でとりあえずゴールっ。

お昼は水沢うどん!
IMG_1760_20170620090130990.jpg
「大澤屋」の2号店の方に入りました。
群馬県民は三大うどんの最後の一つと言い張ってますですよ!

そして群馬県民なのに近過ぎて逆に行ったことなかった「伊香保温泉」!
IMG_1775.jpg
初、石段(((o(*゚▽゚*)o)))
「伊香保神社」でおみくじ引いたら、どっちも大吉!しかも私は1番!いぇい!
前からお風呂にアヒルさん浮かべたくて、射的も初挑戦。
ちーっちゃいのだけどゲットです!ちゃんと鳴くのだ!
寒くて冷えた身体は、日帰り温泉の「黄金の湯」で温められました。
ポカポカ(((o(*゚▽゚*)o)))コーヒー牛乳うまし!
猿の芸も面白かったなぁ。

次いで、でっかいねそべりピカチュウが欲しくて、「前橋ケヤキウォーク」のナムコへ。
北関東だと前橋、宇都宮、つくばにしかないんですよね。
500円で2匹もとれちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))凄い!
実家まで送ってもらうついでに両親に見せびらかしましたとさ。
 
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

21:45  |  観光・旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/608-dda071c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
