2015.11.03 (Tue)

入間航空祭


文化の日、入間航空祭2015に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
CS3C9ewUcAAR6V5.jpg
今年こそブルーインパルスを見る!と宣言してから早一年超。
念願叶いました…!
道中から空に航空機が見えてテンション上がり、何とか駐車場探して電車乗り、会場最寄駅着いたら丁度ブルーインパルスのショーが始まる時間…!
IMG_1796.jpg
ブルーインパルスかっこいぃいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
生で見ると音と大きさと速さと距離感を実感出来ますね…!
速過ぎてカメラ追うのも必死。
ハート型見たかったから見れて嬉しかったし、星型にも感動ですっ。
IMG_1805.jpg
ビデオも何回も撮っちゃいました。

メインのブルーインパルス終わると帰る人が多かったけれど、それでもメイン会場は混んでいました…
人混みの後ろから色んな航空機をパシャり。
IMG_1835.jpg
海自の護衛艦なら分かるんだけど←
航空機はさっぱりだから機体の形を楽しみました(^ν^)
閉幕で航空機が帰って行く時も、パフォーマンスしたり機体振ってバイバイしたり、面白かったです。
あー行けて良かった!
ブルーインパルス惚れるね!かっこいいね!
 
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

20:28  |  観光・旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/611-1b9665be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |