2015.11.14 (Sat)

MOZU


劇場版『MOZU』観てきましたー!
原作は読んでないんだけど、シーズン1、2共に全部観てるのでので。
ネタバレになる可能性もあるのでご注意を。

CTxOc9RVAAINvvp.jpg

ダルマがいよいよ出て完結!
…と意気込んで観てたら、思った通りのダルマだったし、出番少ないし最後あっさりだし…
もっと丁寧に、前後編に分けてたら良かったかもという印象です。

でもドラマ版と同じくアクションがいい!凄いかっこいい!
フィリピンを使っていて舞台設定も映画ならでは!
東のキチガイっぷりと倉木ラブっぷりは相変わらずで、私だけでなく場内で笑いが起こってた程でしたww
長谷川博巳さん凄いわ…
松阪桃李くん演じる新キャラもヤバくてドッキドキだったけど、やっぱりMOZUシリーズとしては新谷がね!!!
新谷早く来て早く来てって祈り、実際に来た時は超ジタバタした(((o(*゚▽゚*)o)))←
映画ならではの迫力を楽しんだ、そんな2時間でしたっ。
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/613-44c2c60d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |