--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.23 (Mon)

呪われたオーディション会場からの脱出


昨日、コースランチの後、夜はリアル脱出ゲーム「呪われたオーディション会場からの脱出」に参加してきました!

CUanRa-UkAAZQj1.jpg

時間まで本棚買ったりビリヤードしたりコメダ珈琲いたりと、色んな事してました。
トイレ行ったら、前回の群馬でのリアル脱出ゲーム「倫敦大法廷殺人事件」で同じチームだった女性2人組と偶然出会うとか…!
こうして謎知り合いが増えていくのでしょうか。
婚約浮かれだし、2連敗してるから、かなり意気込んで臨みまして……

脱出成功!!!
やったぁあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
チームメンバーの皆さんと超頑張れました!
この謎解き、オーディションを絡めまくってて、すっごい面白いっ。
超頭使った!超頑張った!面白い謎いっぱいだった!最後までドキドキだった!脱出できてすっごい嬉しい!

脱出ゲームを始めてからの勝率は6/11…まだまだ頑張らねばです…( ´ _ゝ`)
チームメンバーに30回もやってる方いたし…
この公演、近くだと群馬でしかやってないから遠征してきてる謎クラスタさんが多い気がしました。
当日券ない超満席だったし、脱出成功チームが9つもあってスタッフさんたち驚いてたし。
同じチームの3人は水戸から来てて、凄い親近感でした!
始まる前に話していて、今日ほんと頑張りたいなって思えましたっ。
群馬公演11月22日19時からの回、チーム19の皆さんお疲れ様でした!!
脱出できるとやっぱ嬉しいな。
 
スポンサーサイト

テーマ : 脱出ゲーム - ジャンル : ゲーム

10:39  |  謎解き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/616-561b9f21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
