--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.30 (Mon)

地下謎への招待状2015


29日、日曜日。
渋谷に一泊して、彼氏さんは同級生の結婚式へ。
ぼっちとなった私は、SCRAP×東京メトロの、街歩き型謎解き『地下謎への招待状2015』をやる事にしました(((o(*゚▽゚*)o)))

CU8RH4bUwAAAfVO.jpg

東京メトロ乗り放題券付きのキットを買って、謎を解くと駅名が分かり、そこに行って謎を解き、また駅が分かり…と言うもの。
地下鉄の駅って、地上に出ると太陽の光とそこにある建造物なんかに目を奪われ、わぁってなりますね!
都民じゃないからか、次はどんな駅なんだろうってワクワクする!
こんな所があるんだー!って、東京の駅々の再発見です(^ν^)
観光もついでにってことでいろいろ写真を撮りましたが、ネタバレになるので控えます。

楽しかったです!やってる人もいっぱい見ました!
ベビーカーやら子供連れも見掛けたのですが、街歩き型だと子供がいても楽しめるからいいなぁ。
親の方が真剣な訳ですけどw

東京メトロ乗り放題が勿体無くて、彼氏さんと合流して新宿へ!
勉強のためと結婚式の写真コマ送りに撮りまくってて笑いましたw
そして4月から行きたかった、「損保ジャパン日本興亜美術館」に行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

CU96kcJVEAALBpw.jpg

メトロ乗り放題券で割引っ。
ゴッホの「ひまわり」見たー!!!
そう!映画コナン『業火の向日葵』ですよ!!!←
企画展示の東郷青児氏の絵も凄かったです。

その後は海鮮居酒屋でご飯っ。
それと、ビックカメラで、壊れちゃった7歳のパソコンの代わりを思い切って購入( ゚д゚)
フォトショ使える10万以内のパソコンって事で…海外ブランドですがどうぞこれから宜しく!
そんな充実した土日でした。
 
スポンサーサイト

テーマ : 脱出ゲーム - ジャンル : ゲーム

16:41  |  謎解き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/617-d34948f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
