2015.11.29 (Sun)

空飛ぶペンギンと堕天使の古文書


11月28日夜、しながわ水族館で行われたリアル謎解きゲーム『空飛ぶペンギンと堕天使の古文書』に参加してしました!
閉館後の夜の水族館で行う謎解き。
謎制作は「謎解きタウン」さんです。

CU5P0knUEAE_r6V.jpg

スタート地点がイルカショーの場所だから、イルカさんめっちゃ見れました!
結論から言うと、前情報から謎を舐めすぎていて、それから夜の水族館って事で浮かれてもいまして…ファイナルアンサーでミスりました…
100人以上はいる中、一番に導き出して、イルカとも記念撮影して、司会の人ともめっちゃ話してたのに!!!
だって早く解けば水族館自由に散策できるし、解いてる最中もカメさんとかに誘惑されたんだもん…( ´ _ゝ`)←
水族館好きの彼氏さんも横で、早く生き物見よう生き物見ようってソワソワしてたしっ!
…はい、負け犬の遠吠えですね。

前にも一度来ているので、猛獣系見て、クリスマス特別展示見て。
デンキウナギのイルミネーションや、チンアナゴとキャンディケーンのコラボとか、面白いですねww
タコさん寝てる…?

CU5P7vlUYAAVMip.jpg

悔しいなぁ…20分は余ったから、疑問点が実はあったのもう少し考えれば良かったです( ´ _ゝ`)
謎の質が低いなって思って解いてたから油断しました。
はい、遠吠え遠吠え。
ちなみにクリア者はたった2名でした。
今回は大森駅前の居酒屋で鍋食べながら反省会です。
お土産に謎キューブ買ったけど!解けるのかこれ!

CU5QicOUAAAxsHL.jpg

私ルービックキューブ、一面も完成できないんですよ!!!!!
あー悔しいいい……
また勝率5割に戻ってしまったぞ…むむむ( ´ _ゝ`)
わぁああん謎解きしたいぃいいいいいいい12月は忙しくて、次は一ヶ月後の金田一なのだよ…解きおさめっ
 
スポンサーサイト
15:15  |  謎解き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/620-e4972f18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |