--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

例大祭SP2新刊

 
遊ぶ約束をしていた高校時代の仲間達には、遅れて集合する事になったから迷惑をとても掛けて…
今回もだいぶ妥協して、何とか脱稿出来ました。
急遽作る事にしたからなーー

そんな訳で、新刊のお知らせ。


mokokene.jpg


『竹林に慣れているので山での行動には苦労します』 
 
発行 2011.09.11
ページ 本文24P
サイズ B5
価格 ¥400
表紙カラー、本文モノクロ
 
『東方project』の妹紅と慧音本。
展開上、輝夜もちょっと出ています。 
輝夜に言われてハチの巣(観賞用)を取ってこいと言われて取ってくる、そんな話。
何て事はない、ただの良くある在り来たりな終わり方。

今まで発行して来たのが4コマ本ばかりだったので、新しい事に挑戦してとても大変でした。
時間がない中、しかもフォトショップで着色したから本文が悲しい。
ちなみに、表紙の背景にある竹林は、先日の伊豆旅行で写真に撮ってきた竹林。
まさかこんな所に利用出来るとは思いませんでしたw
 

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

17:12  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/63-120fe8be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
