--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.26 (Sat)

うだつのあがらない勇者からの脱出

 
一泊二日、東京謎解きツアーです(^ν^)

まず、「アジトオブスクラップ東新宿GUNKAN」へ!
初めての訪問です。
リアル脱出ゲーム『うだつのあがらない勇者からの脱出』に参加してきました!!!

CXITNhBU0AA15ya.jpg

集まった10人全員が脱出ゲーム経験10回以上というね。
RPGの世界みたいで楽しかったけど、ファイナルアンサーが分からなくて脱出失敗…
最後10分くらい何やってたんだって感じのあと一歩さでした。
毎度、ルーム型は上手いなぁ。
名古屋から来た6人組も謎解きツアーで東京来て、何と今日明日で7つ謎解きするとか!?旅のしおりまであって凄かったですww
私ほんと何にも活躍してないよー謎解いてないよー探索しかしてないよーーー。
謎解きクラスタさんたち凄いな、と改めて思いました。
12月26日13時の回の皆さん、ありがとうございました!

その後、時間潰しに初めての「なぞともカフェ」へ!
カピバラさんとのコラボ企画中で、店内にカピバラさんいっぱいいて可愛かったです(^ν^)
小腹がすいたので、焼きおにぎりとナゾペチーノを頂きまして。
『僕は何を忘れたのか』と『デート・オア・デッド』をやりました!
前者は「謎組」さん制作だけあっていい謎の質!面白い!
後者は対戦型ってのが新鮮な感じです!(((o(*゚▽゚*)o)))

初めて来たけどなかなか楽しめました!
制限時間765秒って短い…!
でも緊張感は十分で、2人で出来るし、遅くまでやってるからまた来てもいいなと思いました。

夜は私一人ホテルにいて、夫は大学時代の仲良し4人組の飲み会へ。
でも二次会に誘って頂けたのでお邪魔しちゃいました(=゚ω゚)ノ

1455889_1511496532478264_9078843542728269543_n.jpg

ドイツ風居酒屋で大学時代のお話たくさん聞けましたw
謎解きツアーは次の日に続きます。
 

テーマ : 脱出ゲーム - ジャンル : ゲーム

23:59  |  謎解き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/631-6ce8155b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
