--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

2015年のまとめ


冬コミが終わった後、昨夜は今年も小中同級生の鍋パーティーに行ってました。
サプライズでみんながお祝いしてくれました。・゜・(ノД`)・゜・。

1935864_1512139282413989_1318686245939573982_n.jpg 535359_1512139435747307_8081003713766333391_n.jpg

卒アルから引っ張ってきたらしい顔お面が最高でしたwwwレッサーパンダもwww
お面を鍋の上に置いたり、ろうそくをピカチュウにブッ刺したり、見てない間にみんな雑wwww
嬉しいのに雑さに笑ってしまって、感動が通り越しちゃったよねwww

デジタルフォトフレームもありがとうございます…!
欲しかったから嬉しいです(*´Д` )
懐かしい写真とか、奇跡的に二人一緒に写ってる写真とか、スライドまで作ってくれて…!
本当にみんなありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
みんな大好きです。
 
2015年もあと少し。
今年も一年を3つの言葉で振り返ると、

・東北ドライブ
・謎解き
・婚約〜入籍

でしょうか。
この半年間、色々あってめっちゃ濃かったです…
人生で大きな一年となった年でした。
 
4月から本格的に生活も変わり、来年も楽しみでなりません。
今年一年お世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします!
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/634-6e08ca17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
