2011.09.10 (Sat)

9月11日のイベント情報 【例大祭SP2】

 
2011年9月11日(日)
博麗神社例大祭SP2
会場:東京ビッグサイト
スペース:し-14b
サークル名:MIQTURE


◇頒布物◇

《新刊》

『竹林に慣れているので山での行動には苦労します』
発行 2011.09.11
ページ 本文24P
サイズ B5
価格 ¥400
表紙カラー、本文モノクロ
 
『東方project』の妹紅と慧音本。
展開上、輝夜もちょっと出ています。 
輝夜に言われてハチの巣(観賞用)を取ってくる、そんな話。
何て事はない、ただの良くある在り来たりな終わり方。


《既刊》
『東方みくす -ほぼ全キャラ集めてみました-』
『東方みくす -こうまきょう-』
『東方みくす -ようようむ-』
『東方みくす -えいやしょう-』
各400円
 
《グッズ》
・東方色紙---各300円
 (C80売れ残り・うどんげ、がくや、もこ)
・東方ラミカ無料配布  
 
 

SPとは言え、例大祭初参加。
会場全体が東方の空気になるとか凄いですね…!
右見ても左見てもプロい人ばっかなんだろうなぁ…(゜Д゜)

スケブは購入者様のみ引き受けます。
色有りだと、私の描くスピードでは5~6枚が限度です…
線画だけで良いのであれば、その旨を伝えて頂ければ、時間によっては。

これを打ってる今も、コスをどうしようか迷ってます…
するとしたら、今回も夏コミに引き続き、東方のアリスコス?
スペースに1人だから、コスゾーンとか行けないでしょうが。
お気軽にお声お掛け下さい。
 
当参加される方は宜しくお願いします!
相変わらず情報公開が遅くて本当に申し訳ありません…!
 

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:35  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/64-5f11c070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |