2016.03.19 (Sat)

成田山新勝寺


沖縄への成田空港へ行く前、せっかくなので「成田山新勝寺」へ!

Cd4e3zJUsAEk9PH.jpg

成田山なんて言うからもっと鬱蒼とした所にあるのかと思ってました←
雨だったので空いてましたね(^ν^)
おみくじが自販機だなんて凄い。
参拝して、名物のうな重なんて贅沢品を昼食に。

Cd4o8TAUYAA6eRj.jpg

「駿河屋」というお店でした。
勿体無いくらいばくばく行っちゃうくらい美味しかった…!
後輩に勧められ、カメの背にお金投げて2人とも失敗。
夫は他のコインをはじき着水、私に至っては届きもしなかったよ…
全部回れてないので、晴れた日にまた来たいですね!
 
Cd4ssVJUMAQWD5I.jpg

私は今、猛烈に感動している。
 
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

23:14  |  観光・旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/647-365437cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |