2011.09.12 (Mon)

例大祭SP2レポ

 
朝起きたらバス発車まで30分しかないじゃんって言う忙しさで。
バスには無事に乗れましたが、代わりにウィッグネットを忘れたと言う…
衣装もスーツケースに入れていたのですが、コスプレは今回は諦めましたorz

そんな訳でスタートした例大祭SP!
5月の紅月ノ宴が東方オンリー初参加だった私にとっては、SPとは言え、初めての例大祭!
オンリーイベントなのにこの規模って、やっぱり凄いのかも知れないと実感。
サークル入場はマッタリと完了しました。
まだまだ暑いですね、汗がダラダラでした(苦笑)

開幕してから、一般参加者さんの多くが青い法被を着ててウケたww
時間が経ってくると、メロンブックスで配布していたらしい、もこたんのサンバイザーもどきをかぶっている人が増えてくるしw
大体の時間、スケブやら色紙やらを描く事に集中していたので、わたわたしていた印象があります。
ここ連日の疲れが祟ったか、描いていないと寝落ちしちゃいなくらいポケッと。
閉会前に両隣が撤収してしまったので、終盤は何だか寂しかったです。
でもまぁ、申し訳ないけれど風通りが良くなって涼しくなったのは否めない…

そんなこんななうちに例大祭SP、即売会の部終了。
私はここで退散です。
お金もないし、寄り道せずに帰ろう…って思っていたら、駅でまさかの「なたでここ」のしょうさんに会うと言うwww
帰り道が途中まで一緒だったので、お話たくさんさせて頂きました。
新刊の印刷会社をどこにしようかを考えながら、帰宅。

今回のイベント参加も楽しかったです!
色々な方がスペースにお越し下さって嬉しかったなぁ。
本場の例大祭も出たいです。
例大祭SP2に参加した全ての皆さん!お疲れ様でした!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

12:22  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/65-fd87b18c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |