2016.04.23 (Sat)

26歳誕生日


担任が決まってないのでやってもらえませんか、と頼まれて早3週間。
4月19日、26歳になりました。
13087636_1547512712209979_3454829386290952887_n.jpg
LINEやらTwitterやらFacebookやら、皆さんお祝いメッセージほんとありがとうございました!!
もう旧姓の語呂合わせも出来ないのだなぁ。

近況報告。
3年間非常勤やってたので、初常勤で給与が倍←
茨城と群馬で使ってる教科書も違っていて今まで作った教材が使えません。悲しい。
毎日夜8時過ぎに帰り、夫より私のが先に家を出て私のが先に帰ってきます。
朝ご飯と夕ご飯は夫が作ってくれます。あと洗濯。あと皿洗い。
私はゴミ出し。完全に逆です。悲しい。
でも子どもたち可愛いです。
凄い子たち集まっちゃったよねーな賑やかさで、賑やかで、ほんと賑やかで困らされるけど、毎日みんなで超笑ってます。
職員も皆ほんといい人で、ほんといい職場です。
やっかいな子多いし、親対応も大変らしいのですが。

誕生日は帰宅するとレッサーパンダたちがお出迎え。
13082679_1547512662209984_7000354746537427936_n.jpg
夫が作ってくれた夕飯を食べたり、ケーキ食べたり。
誕生日プレゼントは何とヘアーアイロン。
13087645_1547512688876648_783362278837239646_n.jpg
使いこなせるんでしょうか…w
母上は、壊れたレッサーパンダ用カバンの代わりをくれました。

何とか皆さんに支えられて頑張ってます。
半年の任期か、それともちょい延長か、それとも一年か。
きっと最初で最後の経験なんで、楽しくやっていきたいと思います。
 
15:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/655-86beec9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |