2016.11.18 (Fri)

ポケモンサンムーン


出張から直帰!!!!!!
4月から数えて初めての最速帰宅時間!!!
昨日まで頑張って、今日も昼間頑張ったからね!仕事しないよう!

同僚「(出張)終わったら戻ってくる?」
私「いえ、今日は帰ります!!!」
主任「今日ポケモンの発売日だから早く帰るんだよ」
同僚「あ、じゃあ早く帰らなきゃね(察し)」

子どもたちとも、早く帰りたいねーとか、最初のポケモン何にする?なんて会話ばっかりだった一日でした。
帰宅してヤマト運輸に再配達依頼。
ポケモンセンターで注文したので、配達なんですよね。

無事にゲット!!!

Cxh7kcRXgAEqkZP.jpg

ダブルパックとかすご!アートブックが今回も良さげです!
私はサンをプレイしますよ!
ちなみに夫がムーン。

十字キーで移動できないのかなぁ…スティック操作好きじゃないんですよね。
はい、いつもの通り、モンスターボールと♀しばりやります…!
ニャビー♀来るまでにに2時間弱かかりました…
やっと進められる…
 
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター サン・ムーン - ジャンル : ゲーム

23:15  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/672-af5b1e64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |