--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

【PCゲーム】 ひなたテラス

 
『ひなたテラス』プレイまとめ(゜∀゜*)
 
全体的な印象としては、普通、本当に普通、と言った感じ。
プレイが遅い私でも、1日に1ルート、余裕を持って終わらせる事が出来ました。
人との繋がりを重点に置いたシナリオだったので、もっと「日向ハイツ」と絡めればこの作品らしかったかも知れないです。
舞台になっている「日向町」って、元になっている地域があるのか気になります。
作中にある山の名前が出て来て、それを手掛かりに調べたけど分からなくて…
うん、marui氏の絵は可愛いよね!(←)
 
 
プレイ期間:2011年9月23日~2011年10月2日
プレイ時間:不明
嫁:藤乃なつき
ベストEND:薫子ルート
ベストBGM:ひなた日和


謎展開あったけれど、キャラがみんな和みます。
各々に愛着は沸いてしまったが…なつきが良いな。
薫子がテニスをするシーンになる度に、自身のテニスやりたい欲が出て来たりもしましたw
それにしても、この子達の夏制服、変身出来そうだよね(←)
一番色っぽかったのは薫子かな、ぅん(・∀・)
 
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム - ジャンル : ゲーム

18:10  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/73-c202859f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
