2015.02.15 (Sun)

【PCゲーム】 彼女はオレからはなれない

 
『彼女はオレからはなれない』プレイまとめ(゜ω゜*)
 
2人攻略したところで、艦これを始めてしまったので、一年半後に再開してプレイしました。
二年越しですかね?w
リア充を目指す、何ともリア充な作品でした←
ヒロインがみんなクセありなので、読み進めていて楽しかったです。
オタクの子がいるからってのもあるんですけど、パロディも結構あって。
それだけに、個別ルートに入ってからがそれぞれ呆気なかったのが残念です。
もっとこうしたらーとか、こうなると思ったーとかとか。
 
 
プレイ期間:2012年10月~2015年2月11日
プレイ時間:不明
嫁:桜井柚季
ベストEND:柚季ルート
ベストBGM:Determination


ヒロイン各々が持つクセが面白い。
みんな主人公のこと大好き過ぎて逆に尊敬しちゃいますw
碧はオタク女子だから、イベント参加とか、同人誌のこととか、共感する部分が多かったですね。
戯画関連で、マテブレの絵を使ったポスターや本とか、鳥獣戯画の掛け軸とか、CGにも遊び心がありましたね。
茉菜美の声が戯画ぼバルフォのバチェラだなんて気付かなかったよ…不覚…
一番色っぽかったのは遥香かな、ぅん(・∀・)
 
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

12:47  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/87-bf979cf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |