2011.12.31 (Sat)

2011年のまとめ

 
2011年を覚えている限りで振り返ります(゜▽゜)

【1月】
・成人式、同窓会
・新しいペンタブ
・初めての同人誌として合同誌発行

【2月】
・大阪で戯画本社参拝
・大阪で『bitter smile.』聖地巡礼

【3月】
・学科女子5人で沖縄旅行
・那覇空港について那覇空港駅撮影時に震災
・友人宅で配給生活2泊
・実家長期帰省

【4月】
・一人暮らしの家引越し
・転居祝いのたこ焼きパーティー
・誕生日プレゼンにお皿とお菓子詰め合わせとホットプレートを貰う
・魚介リゾットにチョコケーキのサプライズ
・学科女子全員揃ってお花見

【5月】
・初めての東方オンリーイベント「紅月ノ宴」
・初めての個人同人誌発行
・浜松町観光
・茨城県奥久慈観光
・茨城県庁訪問
・試験監督員バイト

【6月】
・中学校教育実習
・東方オンリーイベント「恋のまほうは魔理沙におまかせ」

【7月】
・期間限定家庭教師
・リラックマケーキ作り
・軽井沢観光

【8月】
・群馬県沼田市観光
・川原バーベキュー
・夏コミ初めてのサークル参加
・夏コミ初めてのコスプレ参加
・茨城県大洗町観光
・伊豆旅行

【9月】
・高校時代の仲間達とゲーセンにカラオケ
・東方オンリーイベント「例大祭SP」
・高校時代の仲間達の所へ夜中突撃
・信州家族旅行
・東武ワールドスクウェア
・東方オンリーイベント「このはな咲夜」
・転機の3日間

【10月】
・2日、アニメ『名探偵コナン』を第一話から視聴終了
・終わりと始まり
・日光ドライブ
・ハロウィンパーティー
・初めてのお泊り会
・栃木市観光

【11月】
・ボカロを聞き始める
・東方オンリーイベント「地底の読心裁判」
・川崎大師観光
・文化祭
・貸し切り(仮)ボーリング
・鎌倉観光

【12月】
・どっきり企画
・クリスマス会
・バイト先忘年会
・三家族で那珂湊
・クリスマスにお菓子屋のお手伝い
・プレゼントとしてバッグと腕時計新調



こう挙げてみると、全体的に行動がアクティブだったと思います。
旅行や観光はもちろん、同人活動として東京行きは頻繁に行うようになったので。
色んな所に行ったなぁ…としみじみ(*´∀`)
おかげで出費が凄いんだけどね!!(←)
ちょっと平穏見付けたし嗜好にも変化が訪れたので、来年はまったり生活しようと思います。
少しで良いから節約と貯金だな。

今年の私を3つ。
お出掛け厨、個人同人誌、コナン視聴
ですかね(゜▽゜)

出掛けたい症候群、全国各地に訪れたい欲は、今後も続けていきます。
今は近場しか行けないけれど、これから先でどんどん足を広げていくのが夢。
それから、5月から11月で6冊も個人同人誌を描いた自分に乾杯。
原稿が終わらないとヒーヒー良く言ってましたねorz
来年は同人活動休業ね、来年中に再開するかは分からない。
そしてそして、後期の私の日常風景と言えばコナンでしたw
第1話から第632話見ようと思った事も実際に見ちゃった事も個人的にヤバい。
事件の内容とか語れるかと。
劇場版も一作目から見始めましたが、心残りは『沈黙の15分』をその流れで見てないって事かなw
映画館ではもちろん見たのですがw



2011年、ありがとうございました。
色々な事があったけど、何とか落ち着けました。
来年は就職関連の事も併用させて、このまま上手く学生生活を送っていきたいです。
皆さん、ふつつか者ですが来年も宜しくお願いします(´U`)
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/88-700312f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |