2012.01.24 (Tue)

ブログリニューアル


ブログリニューアルしました!

テンプレートをカスタマイズしたり、
ヘッダー用に自分のイラストを弄ったり、
全部の記事を一から貼り直したり、
カテゴリの編集を行ったり、
新年に入ってからの記事を書いたり…

たったこれだけの作業にすげー時間使ったww
お疲れ様自分ww

これからはブログで、イラスト更新とかPCゲームレビューとかを行っていきたいなと思いまして。
ヘッダーに自分のイラストがあるスタイルにも憧れていたので。
リセットしたいしたい思うと共に、本家サイトも放置に。
後は尊敬しているあの方がブログサイトになったり。
色んな事が要因となって、リニューアルに至りました。
まだメニューページは修正中で、後々にイラストやレビューの展示室を作っていきたいです。
自分の性格からして、しばらくはやらないと思いますがw
本家サイトをたたもうか迷っています。
アクセスもないからたたんでも良いんだけど…ねぇ…
どうも日記ってなると日常の事が増えてしまうのでアレかなと思うは思うんですよ。
とりあえずまだ模索中ですね。
更新頑張るぞっと。
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リニューアルお疲れさまでしたー( ´∀`)

テンプレートいじっても少しでもずれるとなんか変な形になっちゃうしホント大変ですよねwww
高町なのか |  2012年01月27日(金) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> なのかさん

お疲れありがとうございます!
とりあえずこのスタイル気に入ったのでしばらくはこれでいこうかなと。

そういえばなのかさんのblogで「お誕生日おめでとうございます!」ってコメントを残そうとしたら、禁止ワードがあるとかないとかで残せませんでしたorz
だからここで言いますw
お誕生日おめでとうございましたw
隆臣うるは |  2012年01月30日(月) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

あ、どうも~。わざわざありがとうございます~^^

禁止ワードですか~・・・ちょっと確認してみます~。
高町なのか |  2012年02月03日(金) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsurugi340.blog29.fc2.com/tb.php/94-1a417d7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |